私のことは制限しないらしい…というより

誰も見ちゃいないだろうから誰にとっても何の影響もなさそうだけどね。

ttps://y-udetama.novel.wox.cc/entry2.html

https://archive.is/rcs49

Art000_2021032423261912e.png

アクセス制限実施中です。

管理人への誹謗中傷をしている者、

または誹謗中傷サイトやTwitterからのアクセスと思われるものはアクセス制限の対象とさせていただきました。

該当者は、このサイトにアクセスできません。

アクセス制限により、

他のお客さんが私のような目にあうのを防ぐ効果もあると思います。

皆さんに安心してサイトを見ていただくためにしたことなのでご理解下さい。

閲覧者「ああ、こういうことをわざわざ最初に投稿する女なんだなこの管理人は。」

以後は察して知るべし。