またやりやがった

ttps://cyboard.jp/y-udetama-chan/2/

https://archive.is/0ReO4

無題

個人情報を晒された、という事実。

1 ゆでたま 2021/03/16(火) 11:15:36 id:NTJkZWE5NW [通報]

2006年7月よりブログで誹謗中傷、

個人情報晒し、脅迫、

プライバシー侵害、侮辱を繰り返してる女のプロフ写真を晒しておきます。

この女は私の個人情報を晒しておいて、

・個人情報ではなく通名

とか、

・Webから拾ってきた

などと嘘をつきました。

この女は私がInstagramを使う前から、私のフルネームを晒し、悪質な誹謗中傷と人権侵害をしています。

法務局や警察にこの件で被害相談もしていますが、

相変わらずこの女から謝罪はありません。

それどころか、

・親に言う

・訴える

と、この女は自分が悪いくせに、

人に迷惑をかけておいて、

こっちを加害者扱い。

ふざけています。

人のこと慮外者とか言ってますが、

やっていいこととそうじゃないことの分別がついてないのはこの女。

他にも色んな人に迷惑かけているし。

刑務所へ行って、

二度と社会に出てこないで欲しいです。

お前がその画像を晒すのはいいのか?

お前はいいけど他の人はダメなのか?

お前、ずいぶんとのぶりんだな。