それを言うなら「遅ればせながら」だろうがモノシラズめ

ttps://cyboard.jp/kayokifulyko/8/

https://archive.is/lKumQ

今更ですがご案内いたします。

「超過激バトルワンダーランド」

超過激バトルワンダーランド | mixiコミュニティ

mixi.jp

【超過激バトルワンダーランド】のmixiコミュニティ。元気ですかーーー!! 元気があれば何でもできる 元気があれば「新しいコミュ」を作ることもできる! (実際はコミュの大幅改変 笑) コミュを全面リニューアル(2017年1月7日) 「寝...

確かにこちら(本家)とは関係なくやってます。

じゃあなんで避難所なのさと想われた方、

それは、

「ちくわ騒動」のように、

私を誹謗中傷してる輩の暴走が二度と起きないように、私のやりたいことを別の場所でやろうと思ったから。

なので、のぶりんさんは関係ありません。

私が以前起こしてしまったトラブルはたしかに消せないし言われても仕方ないかもしれないけれどそれをダシに誹謗中傷・プライバシー侵害をするのもおやめください。

こんな状況になってしまい原告様も残念に感じてるだろうし、そんな中でも約束を守って下さってて感謝しております。

あのトラブルのことを引き合いに出す望月源治・関口愛子・光瀬龍雄らは原告と繋がっているのであればその話をすべきでは無いといい加減に

気づき、私の個人情報を晒したのも自分たちが先だったと素直に認めて今後の活動を慎むべきであると早く気がついて欲しい。

ここでは、

2008年-2011年の件のトラブル、

原告の情報を出す、裁判に関する言及は禁止させていただきます。

それ以外なら何を書いても良いです。

お気楽バトル会場としてご利用していただければ、嬉しいです。

「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

簡易裁判所から地方裁判所に移送)

の話を禁じるのはなんでなのかはどうでもいいけど、

機能的非識字が2人集まってもたぶん会話にゃならねーよ。