アトピー性皮膚炎は2日で治る病気ではない

https://archive.vn/dlQ70

> 少し不安。

>

> 新型コロナのワクチン接種始まりました。

> 近所の医療機関でも、医療従事者へのワクチン接種が始まっています。

> 打てるようになったらかかりつけ医院に行こうと思っています。

> アトピー性皮膚炎なので、アナフィラキシーショック出るんじゃないかと心配ですが、

> そんな事言ってたら何もできないまま終わって後悔するよりはマシだろうと。

>

> 夜、お皿洗いしたあとから両手のかゆみがひどくなりました。

> 薬、絆創膏、保湿で対応しましたがまだまだ痒いです。

> 何もしていないと痒みが襲ってきます。唯一忘れられるのはなにかしてるときだけ(T_T)仕事とか、ゲームとか。

> ああもう、嫌だ!!

> ただでさえ、アトピーのせいで仕事も体調を見ながらしないといけない身体。

> おまけに去年からコロナのせいで相手探しもうまく行ってないです。

> 本気で幸せになりたいのに。

> すみません。

> 初日から愚痴っちゃって。

>

> 今日からまたひめくりネット様のお世話になります。

> InstagramMastodonをよく使います。

> ポケ森など、プレイ中のゲームのこと呟いてます。

> 写真のせてますので、よろしくお願いいたします。

> ここは、書きたいことを素直に吐き出したいなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

https://archive.vn/Mm8DB

> 昨夜から痒い痒い言ってますが、

> 朝食後、少し痒みが落ち着いたように感じました。

> 痒くはなかったんですけど、

> あちこちひびきれて、

> 見た目痛々しかったので昨夜お薬と絆創膏して寝たんです。

> そしたら、

> 寝てる間に痒み(T_T)

> 花粉?

> 季節の変わり目?

> ストレス?

> 思い当たる原因色々あってどれかわかりません💦

> と、とにかく治したいです。

> 明後また歯医者だし。

> 体調不良は土日で治すのがベスト

> と私は思ってますので。