いまだにその論理展開とか日本語表現のおかしさに気づかな…

まあ20年言われ続けても気づかないんなら一生気づくわけもなし。

https://archive.vn/Q9bPY

> 鼻だしマスク男の話、

> ネットのニュースやTVでの報道を見て、情けないなと感じております。

私も乳首出し出会い厨おばさんの話、

mixiや各種ブログを見て、情けないなと感じております。

> こんなくだらないことで事件起こすくらいなら、マスク直せって。

いつもの

眠るくらいなら起きろ

よりは多少マシですが、ぜんぜん日本語として成立していません。


一般的な日本人とは使用している言語が似てはいるけど意味が全然違うのがこの人。

いや、あんたのInstagramに他のインターネットユーザーが遊ぶような場はまったく存在してません。

_____________________________

https://mstdn.maud.io/@yudetamachan/105596068914816556

無題

なに言ってんだコイツ?

と思ったらこんな罠を張ってました。

無題

ボタンをクリックすることによりweb拍手ができるページに飛ぶのではありません。リンクをクリックした瞬間に1票入ります。

たぶん明日にはなくなるでしょう。

追記

その日のうちになくなってました(嘲笑