自称木全瑶子、mixiを放置していていいのか?

間違いなくのぶりんという小僧は今日以降ゆでたま(つまり自称木全瑶子のことだ)をネタにして誹謗と中傷や誹謗中傷についての持論を展開するぞ。

その際やはり間違いなくゆでたま(つまり自称木全瑶子)のことを非難し誹謗し侮辱するはずだ。

過去の恥ずかしいネタをほじくり返されるだけでなく、バカにまでされることになるが、いいのか?

当該のコミュにしっかり参加しているようだが、黙ってみているだけでいいんだな?

わたしもちょっと便乗してお前をバカにするかも知れないが、許してくれろw

追記。

確かにネタにはしていた。

だがしかし、参加者にはゆでたま(つまり自称木全揺子)を知るものが一人もいなかったのと、だれも興味がわかなかったようで「詳細キボンヌ」といったレスも生まなかったため、その場で火は消えた。

クソ情けないことに、mixi内での自称木全瑶子の存在は朽ちていた。

ではmixi外ではどうか。

朽ちる以前に発生すら認められていない。

Instagramにはコメントが投稿されず、ブログにコメントが投稿されることもなく、BBSを設置しても誰も来ない。古参のヲチャ以外からはネタにされることすらない。

それが現実。