「仕事」というのは

結局派遣登録会社の登録者受付しか任されない「バイト」でしかない、と。

中高生が年末年始の東急ハンズ渋谷店の荷受けのバイトに行くときに、同級生に向かって「今日俺、"仕事"だからさ、お前らと遊んでられねーんだわ」とイキがるのと同じかんじですか。

https://archive.vn/Ly1tY

暇すぎる内勤ヘルプ

今日も相変わらずですけど会社はヒマで午後帰宅(T_T)

このご時世、派遣会社に登録しようと思う人はいないのか。

早くコロナ収束して欲しい。

緊急事態宣言関係ない地域だけど、

こんなにも暇だと社内ニートになりそう(というかなる一歩手前💧)。

働くことは必要だし、

派遣の登録は不要不急じゃない。

だれか、

うちの会社に面接に来て。

愚痴っても仕方ない。

面接来てと、

仕事ある日は常時念じていよう。

無題

yudetamachan: “今日もお昼まで誰も面接に来ず終了なのかな。…”

今日もお昼まで誰も面接に来ず終了なのかな。

最近、電話すらかかってこない。

応募メールすらないし。

郵便局や調剤薬局での事務やってた頃の自分に戻りたくなりそう。

あの頃はやろうと思ったことは何でもできたし。。。

あの時体調崩さなかったら、

今も電車通勤楽しんでたんだけどねぇ。

仕事ヒマで、ほんとごめんなさい。

暇を見つけてここ見てる人、ごめんなさい。

職場変えたいよ。

フルで働きたいよ。

コロナのせいで、

我慢しなくてもいい世の中に、

早くなって欲しいよ。

嫌な気分。

また緊急事態宣言でるし、

そのうち全国対象になるし、

去年の繰り返し。

またどうせ、

なんにも無い1年が過ぎてくんだ。

できることなら、

新型コロナの無い世界に行きたいよ。

- 1月 06, 2021