嘘ばっかついてるからもう誰も構ってくれないんだよ残念だね

https://uzuranoyudetama.blogspot.com/2021/01/blog-post_5.html

(翌日archiveとろうとしたらもう消えてたw)

無題

ツッコミ1:やるなら誰も見ていないそのクソブログでさえ公表せずにとっととやるものだ

ツッコミ2:改正「後」?なんで今やらないの?コンテンツプロバイダも経由プロバイダもログは数ヶ月しか遺さないってこと知らないわけじゃ…あ、知らないのか。

ツッコミ3:いや、そもそも2010年5月には私の住所氏名年齢電話番号にメールアドレスなんかはハッシンシャジョウホウカイジセイキュウってヤツで調べて知ってるはずですがー(クソ嘲笑