貴様と木村花さんとでは大きく違う点がある

美貌

…じゃなくて。

無題

自称木全瑶子、お前に対する批判、非難、指摘、ツッコミにはきちんと根拠があり、その根拠をお前が覆すことができたためしがないという点で木村花さん周辺の侮言とは大きく異なる。

また、また自称木全瑶子からの非難、侮言に着目した場合、何の根拠も提示がなされていない点は木村花さん周辺の侮言と同じだが、自称木全瑶子が私に放った侮言は「氏ね」ではなく「死ね」であったことも木村花さん周辺の侮言とは異なる(のかも知れない。わたしは木村花さん周辺をよく知らない)。

無題

_____________________________

https://archive.vn/j6pKS

12月。

今年はコロナの影響に翻弄された1年だった、、、という終わり方になりそうです。

まあこんなことでくよくよするのも良くないです。

先月、ちょっとした目標を持つことができましたので、

それを叶えるために、

率先して動こうと思います。

がぜん、やる気になっとります。

来年春から、

良い意味で充実した生活をすること。

これが今の目標であり自分への期待でもあります。

えらいまた漠然とした目標を立てたもんですね。

あいかわらず「具体」とは無縁のようです。

で、その定めた時期である「来年春」に至るまでは目標やら何やらはどうでも良く、今まで通りのんべんだらりんと怠惰に過ごすけど文句言うなよという意思表明にも受け取れますけど、親以外にとっては知ったことではありませんのでどうぞ勝手に太ってください。