お前の日本語スキルでは増田になれない

はてなに帰ってきた自称木全瑶子。

https://anond.hatelabo.jp/20201126072453

無題

https://archive.vn/W7J6O

無題

なぜそこにぶら下がってその主張をするのか。

つーか、日本語オカシイし。

_____________________________

昨日のこれも日本語オカシイ。

というか、論理展開がオカシイ。

https://archive.vn/vVCHa

無題

SNSで人を攻撃すること

日付: 11月 25, 2020

私もやられている側なので、誹謗中傷が原因で誰かが自殺したとか報道があるたびに残念な気持ちになります。

好きな事や言いたいことを書くのは悪くないことですが、誰かを攻撃するのは良くないし死に追いやって良いとは思えません。

SNSで誰かを攻撃することじたい、人間のすることではありません。

あなたが書いたこと、その人に言えますか?

SNSでつながった相手とは、普通の社会で関わりを持った相手と変わらないんです。

直接その人に言えないことを、

SNSに書くのは良くないと心得られないなら、インターネットは使わないでください。

> SNSで誰かを攻撃することじたい、人間のすることではありません。

お前mixi上では誰かを攻撃することしかしてなかったじゃん。

Twitterでも誰かを攻撃することしかしなかったからいくつものID凍結したんじゃん。

ブログが強制閉鎖されたのも誰かを攻撃してばかりいたのを通報されたからじゃん。

掲示板に客が誰一人来ないのも誰かを攻撃する投稿しかしてなかったからじゃん。

> 直接その人に言えないことを、

> SNSに書くのは良くないと

誰かそんなこと言ったか?

thunderさんは直接お前に電話で言ったが、その結果どうなったんだっけ?