それはあまりに悲しすぎる

ゲーム以外の話題はほとんど全部嘘や誤りを指摘されてしまうから、ゲームに逃げるのもしかたないのかもしれないが…

https://archive.vn/bV10L

無題

> ポケ森と出会えてよかった。

何も実りがない「作業」に対するこの感情、これはあまりに悲しすぎる。


ヤバげな感性。

https://archive.vn/oE3gi

無題

> 芸能界、

> 今年は受難続きだね。

受難なのか?

> コロナのせいにしたいけど、

> しきれないよ。

どうこじつけても無関係。

> 世の混乱が続く限り、

> 同じことが何度も起きるのだけは、

> 勘弁して欲しい(T_T)

バカ語のバカ文法はよくわからん。

_____________________________

https://archive.vn/sIKnY

無題

二の舞はなるのではなく演じるものだバカもの。

そして今回の被害者は歩行者じゃねぇ。

バカを治す気がないなら、時事ネタなんか口にせずゲームだけしてろ。