理由になってない

https://archive.vn/RV9D0

無題

> 今年は新型コロナの影響で修学旅行も近場で済ませるか中止する学校も少なくないとか。

> 今朝ニュースで知ったんだけど、

> 修学旅行でGoToトラベルを利用できるらしいんで、

> 中止したりせずに、

> 修学旅行、実施すべきだと思いますね。

> 子どもたち楽しみにしてるんだから、

> 中止すると寂しがるだろうし。

> 修学旅行、

> 子どもたちが行きたいんだったら、

> 行きましょうよ。先生がた。

> 小中高の修学旅行なんて、

> 子供のうちに行けるのは、

> その学校に居られるときだけなんだから。

『行きたいんだから行かせてやれよ、それで感染したってアテクシ自称木全瑶子の知ったこっちゃねー』

ということなんだなクソ野郎。