また言ってるけど肯定されたこと一度も無いのはなぜだか考えないのka?

https://archive.vn/2cEZS

無題

> 気持ち、わかるかも。

> Yahooニュース

> 最近多い芸能人の自殺問題。

> ネット上のバカのせいで追い詰められた、

> というより、

> 真面目にやってて、

> 仕事ももらえて、

> ファンもたくさんいて、

> なにも絶望するようなこと、

> 死にたいと思うようなことはなさそうな人に限って、どうしていなくなっちゃうんだろ、と思うと、

> ファンの方悲しくなるし、

> 助けてあげられなかったと思うと、

> 関係者もどう向き合ったらいいかわからなくなると思います。

>

> ステイホーム中に思いをめぐらせるあまり、メンタル面で落ち込んでしまうケースがありました

> (上記ページより引用)

> 宇多田ヒカルのとある曲に、

> 「静かすぎる夜は考えが暴れだすの」

> という詞があるのを思い出しました。

>

> 仕事がなく、

> 家にいるだけで、

> 忘れられてしまう。

> 芸能人、そういう不安抱えてる方、多いでしょうね。

> そんなところに、

> バカの不満の吐口にされりゃ、

> 自分はいらない人間だとも思ってしまうでしょうね。

>

> バカなんざ、

> 放っておけばいいし、

> あまりにも酷いんなら、

> 警察に言えば済むことなのに、

> 警察もなかなか相手にしてくれないだろうから、余計に。

>

> 私も誹謗中傷の経験者だし、

> 体調良くないと思うように働けないから、

> 気持ちがわかる気がする。

>

> だからこそ、

> 誹謗中傷は許さないし、

> 世の中の混乱が収まることを、

> いつも願いたい。

>

> 誰も失いたくないから。

mixi上ではあれだけの物量を投稿したくせに誰一人賛同する人は現れなかった。

それは

> ネット上のバカのせいで追い詰められた、

こんな風に何一つ知ってるわけがないことを断じたうえ、それが既成の事実として話を進める様は、インコ真理教とか降伏の数学とか恵方巻の商人とかのカルト宗教に通じるものが感じられるからじゃなかろうか。

> 誰も失いたくないから。

は?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776293&comment_count=0

無題

とか

無題

とか

無題

とか、あんた矛盾してないか?