去年のいまごろついていた噓

わがまま言える立場だと思ってるっぽいところがすごい

●マイナス要素

35歳なので既に高齢出産(なお、婚活していると言いながら、ブライダルチェックをしている様子がない)

家事能力なし

資産なし

以下の理由で収入見込めず

 学歴なし

 職歴なし

 資格なし

日本語能力絶無

持病のアトピー体質を治療する気なし

バカ語使い

●プラス要素

まち針(ただし好事家のみに有効)

親戚にのみカワイイと言われるチビでデブ

これで相手への希望として「同級生じゃないと話が合わない」だとさ。

こういう女が市場に出されたところで、未婚35歳の男に購買意欲が湧くだろうか。

https://www.shortnote.jp/view/notes/AFCsBu5d

https://megalodon.jp/2019-0914-1628-11/https://www.shortnote.jp:443/view/notes/AFCsBu5d

FireShjp.png

容易に人物確認ができるようなweb活動しておいて

> 今行ってる相談所は、

> メタボとハゲしか紹介してくれないし。。。

webを検索してこれを見つけたらもう買い手にはなりえませんな。

ってか、身の程をわきまえろっちゅうねん。