ポ・エ・ム

https://archive.vn/G16pF

誹謗中傷、いじめ、

職場の人間関係で悩んで死ぬのは、

あなたがいなくなることを望む愚か者を喜ばせるだけ。

自殺なんか、するな。

生きろ。

生きて、

そんなバカよりももっと幸せになれ。

あなたをバカにする者は、

あなた以上の幸せを手にすることはない。

あなたにしたことを、

いずれ他の人にやられ、

勝手に滅んでいくのだから、

放っておけばいい。

その分、あなたは幸せを得られる。

だから、死なないで生きろ。

いま、

ネット上で誹謗中傷されたり、

いじめや職場の人間関係に悩んで、

生きてるのが辛いかたへ。

私も誹謗中傷・いじめの経験者ですが、

家族や友人の支えもあり、

なんとか乗り越えられました。

生きていれば、いいことも幸せもたくさんあります。

あなたは一人ではありません。

生きてください。

何があっても。

あなたを傷つける者、

いなくなればいいと思う者は、

放っておけば、

あなたと同じ苦しみを、

いずれ経験し、勝手に滅びます。

相手にする必要などないんです。

好きなことや幸せになることだけ、

考えて行きましょう。

あなたは必ず幸せになれる。

私はそれを願う。

#拡散希望

このブログ上のカテゴリは「墓穴掘ってやんの」である。