モノシラズとか世事に疎いとかのレベルじゃねーぞこいつ

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104812355538094442

https://archive.vn/jfWw6

無題

台風直撃。しかも夜。

お風呂入ってるときに思いっきりゴロゴロ、ピカ!と雷落ちた。

今夜中に、この辺通過してくれるだろうか。

明日も大荒れの天気だったら嫌だな💦

#台風10号

はぁ?

台風10号が今豊橋を直撃?

どの時空の話だ?

この時点でのウェザーニュースの発表はこんな感じ

無題

確かに台風第10号や暖かく湿った空気の影響で、愛知県の海は荒れ、豊橋に雷注意報が出たままの状態ではあるが、直撃どころか、現時点で暴風警戒域にも入ってない。だいたい予想進路から愛知県は外れてる。

今夜中に通過?ふざけるな夜が明けてもまだ沖縄の向こう側だ。

こいつゲームしてないときはテレビばっか見てるはずだが、何見てんだ?