いや、確実にコイツダメって感じがするんだよね

なんでテキトーぶっこくんだろう。

いつだってお味方様の目を気にしてばっかりいるのに、こうして「ミュートしてて前後の流れを全く理解していないままテキトーぶっこいて煽りをカマしたつもりになっている」のがすぐバレるようなことするんだよなぁ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=715&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

> [715] ゆでたま

> 2020年09月05日 10:45

> 設定

> あーあ、

> 異常な輩どうしで仲良く喋ってら。

勝手に私とcoyoteの人が会話していると思い込んでいるようだが、私が話しているのはお前にだ。coyoteの人が話しているのはヌーボ氏だ。

で、だれが異常なヤカラだって?

タワケが。