実はこのたった2行の発言にけっこうな数の矛盾がある

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=409&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

> 言ってもわからないなら、

> 相手にしても無駄なわけだ。

・自称木全瑶子が「言っても」というほどの事を投稿したことはない。常に罵倒をともない「○○が××だってこともわからないゲス豚」等の投稿はしょっちゅうだが、「○○が××」だという根拠の提示を求めてもレスすら返せたことがない。

・言ってわからないかどうかの判断が木全瑶子にできているかというと非常にアヤシイ。ミュートして返信見てないんだろ?どうやったら相手がわかったかわかってないかを判断するんだよw

・「相手にしても」ってwww自称木全瑶子がmixi上で行ったのは罵倒と媚びを売ることだけしかなく、誰かの相手をした様子はない。

・罵倒するにしても媚びを売るにしても、相手からのレスに意味が通じる返信をしたことがないくせに無駄もへったくれもない。

最大1往復半で会話のキャッチボールが途絶えるのになに言ってんだこいつ?

201511231958497b5.jpg