思いつく限りの罵倒…かどうかは知らない。ひょっとしたらまだまだ余力があるかもw

http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-577.html

のコメント欄です。

無題

みっともないのは貴様等だ。

人がいやがっているって言うのに更にエスカレートしてどんどん嫌がらせをして。

いい加減にしろ

みっともねーのは貴様等のような既知外だわ。

気づけ、胼胝。

爪水虫だらけの手で悪口を書き殴るんじゃねえよ。

スポンジ頭。

嫌がらせをしていると暴露した位で中傷されたと泣きわめくな、クズ。

2008-02-27 Wed 11:21 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]

いや、ちょっとすごいなぁ。

2008/02/27、この当時24歳になったばかり。

いやいや、ちょっとすごいなぁ。

下品。

「爪水虫」なんて罵倒はどこからひねり出してきたんだろうな。

自己紹介だろうけど。