たびたび投稿される「14歳で出産」「中二で子供作った」などの妄言の根拠

実はToby333という答えてねっとやパソ困でのデタラメ野郎のネタ投稿をそっくりそのまま信じたらしい。

これがそのネタ投稿。

答えてねっとを支持する掲示

http://s02.megalodon.jp/2008-0303-0803-16/file.yokosroom.blog.shinobi.jp/kotaetenet1.htm

いっひっひっひっひ 投稿者:(笑)(笑)(笑) 投稿日:02/19(火) 23:47 PC [返信] 

ぎゃっはっはっはっはっはっは、

yokoくん、大工の仕事は、一般的に木造建築の軸組、その他木造作をするのが大工で、配管工とは建築物においては一般にガス菅を除いた管工事、上下水道設備工事をするのが配管工なんだが、その大工は、大工ではなく小工なんだ。水平が狂うような建方をするし、今は地震にうるさいのに、耐震強度が減るような建方をするので、日当をカットしないと駄目な小工なんだよ。

しかし、14で子供を作るなんて相当好き物なんだね。たしか、自分の顔画像を出していたよね、もう1度確認したいのだがアクセス禁止にされて駄目だったよ。い~ひっひっひっひ、苦しい~、おかしくて苦しかった。

子供が可哀相だね。ぎゃ~はっはっはっはっはっは。

i220-108-41-88.s02.a015.ap.plala.or.jp

大工さん(答えてねっとユーザー:Toby333への強烈なツッコミを投稿していたことがある人。だが、投稿していたのは途中で出てくる「田吾作」という掲示板。この掲示板とはまったく無関係。さらに「大工」は単に氏のハンドルというだけで、それが職業であるかどうかについてをはじめすべてがToby333の妄想。

おそらくeiko1196氏についてもほとんどすべてがToby333の脳内で作り上げた妄想だろう。氏はお子さんの学年についてはたまに投稿なさっているのを見たことがあるが、現在大学生だとしても、その前にどこかへ留学していたとか、既にどこかの大学を出た後だとか、飛び級しているかなどお子さんの年齢は不詳。当然ご自身の年齢も不詳。またさらに、ブログのAuthorとしての画像は「自分の」顔写真だと発言している様子はない。

そのToby333の妄想は最下部の

> 大なる和の町の大なる和の町の寝具店の長男、山口組系島影組暴力団員中澤組親分、これを見ただろうか?

を投稿する頃(年度がかわっている)にはピークに達したようで、長岡の大和町の布団屋の息子に70万カツアゲされたのが投稿するサイトによっては90万に増えていたりで、ヒトとしてぶっ壊れたのかもしれない。

今でも検索がうまくいけばそのカツアゲの詳細が記述されたページを見つけることができるかもしれない。

大抵はまったく無関係な人が登録した画像投稿が可能な掲示板で、しばらく放置されていたものを狙っているかのように投稿している。

その布団屋の息子らしき人物の顔写真と犯罪歴、布団屋の外観画像にGoogleマップの画像などが添えられている。

中身が真実であれ虚偽であれ、確実に名誉毀損となりそうな内容で、もし本人に見つかったらけっこうな報復を喰らいそうな気がするけど。