そりゃお前だお前。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=128&community_id=332617&bbs_id=94762666

>警察案件~弁護士案件にすると、被害者は警察や弁護士から容疑者との接触を控えるように指示されます。

については以前自称木全瑤子に指摘したことがある。

私の発言はハナからハッタリだとでも思ったのか、まったく態度に変化はなかったので、弁護士に相談なんてのは嘘ぶっこいてるんだってバレバレだったのだが。

しかし今回はまったく無関係っぽい人の発言だからか、多少信じたようだ。

無題

前半、mixi上の発言へのリンクなど、すぐに削除できるのだからほとんど意味はない。

全体をキャプチャするとか*.mhtml形式にでもしてどこかにアップしておくなどしないと。

いや、ツッコミどころはそこじゃなく、この発言。

> [138] ゆでたま

> 2020年08月26日 23:18

> 設定

> >>[134] HBさん

> こーゆー問題が起きて、

> 弁護士云々言うんなら、

> 普通何も言えないはず。

お前、言行不一致だ。

法の力を借りて差止請求や投稿削除の仮処分命令を出させようとしているくせに、今までとまったく同じ態度で無根拠な侮言を垂れ流しているお前が何をぬかすんだ?