今日はエイ料理に挑戦するからバカのバカを指摘してるヒマがない

20200825173726002.jpeg

どうぞどうぞ。

いつもの手法。

運営あてのメッセージのフリをした罵倒。運営あてならわざわざmixi内のトピックに投稿する理由なんけねーだろがw

しかも嘘まみれ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=127&community_id=332617&bbs_id=93966522

20200825173809f4e.jpeg

>>[127] ゆでたまさん

> mixi運営様連絡ありがとう御座いました。

> トピ主によるハラスメントはmixi内だけではありません。

> 2006年から付き纏われ、【嘘1】

> 「死ねよ、クズが」と毎日のように書き込まれ【嘘2】、ブログのコメント欄を荒らされた【嘘3】だけでなく、いくつも私を誹謗中傷する目的でブログを公開しており【嘘4】、そのうえmixiでトピ主と関係のないトラブル【嘘5】やなりすましによる恐喝【しらん】までネタにされては、私の将来に影響がでるかもしれません。

> 早急にこのトピとトピ主のアカウントを削除し、

>

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> のアドレス【嘘6】で二度とアカウントが取得できないようにしてください。

嘘1

2006年はまだお前のことなど知りもしていません。ブログを立てたのは2008年です。

ブログエントリの「1」のタイムスタンプが登録初日で、2006年のタイムスタンプのエントリは記事ナンバー数千番になっているはずで、だいたい2015年以降の投稿になります。

しかしもちろんFC2ブログ楽天ブログなら、記事の内容を入れ替えたりタイムスタンプをいじることは可能ですが、2006年の魚拓やInternet archiveを探してもヒットしません。そりゃそうです。2006年にはまだ存在していませんから。

2006年のタイムスタンプがついた魚拓やarchiveがあるなら提示してください。できませんよね。嘘ですから。

嘘2

我が家では祖父母の時代から「タヒね」と「Kitty-Guy」だけは人前で使ってはならないことになっており、たとえ匿名であってもその規則を破ったことはありません。

私が「タヒね」と発言しているログがあるなら提示してください。できませんよね。嘘ですから。

嘘3

あなたのブログにコメントを投じたことはありません。

そういったコメントが本当にあるなら、IPでもなんでもくっつけてかまいませんから私のコメントだとわかるように公開してみせてください。できませんよね。嘘ですから。

嘘4

誹謗中傷が目的ではありません。中傷などしていません。どの投稿が中傷なのか明示してください。できませんよね。嘘ですから。

嘘5

関係ないかどうかをあなた程度に判断できるわけがないと思ってます。

嘘6

私はもうそのアドレスを使っていないということは1年以上前に何度も何度も投稿してます。mixi上では直接あなた宛に投稿したこともあるはずですが、ミュートしてるとハジを上塗りすることになりますヨ。


thunderさんにやったのと同じようにまた無関係な人のIPを晒した。

20200825174023f9b_202008261337144e6.jpeg

当然ツッコミが入る。

20200825173946d5e.jpeg

ここでさらにIPを晒す。

謝意などもともと持っていないようだ。

202008251738585c0s_20200826133716731.jpeg

無題