取得理由を忘れたけど、たぶん言質

202008131023259a4.jpeg

202008131023365de.jpeg

20200813102346a18.jpeg

202008131023571b7.jpeg

20200813102411d8f.jpeg

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=651&community_id=332617&bbs_id=94525730

無題

[651] ゆでたま

08月13日 11:24

↑2006年から「死ねよ、クズが」とか言ってるし、

何個もブログを立ち上げて、

ストーカー稼業してるくせに、

被害者ぶんじゃねぇよクソブタ。

そんなにネットしたいんなら、

ブログ書きたいんなら、

誹謗中傷とストーカーなんかやめて、

求人サイトのレビューブログをやれ、癈人

これね。ログを漁っても魚拓やarchiveを探してもかまわないけど、絶対にないから。

お前のようなクソ野郎相手でさえ、「タヒね」とは言ったことがない。

ポリシーとか信条とか構えたものは持っていないが、それだけは言わない。

嘘ぶっこいて太ってんじゃねぇぞ。