「自称木全瑶子がthunderさんに対して太ったことの推移ついての感想を述べること」は私の自由である

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=26&community_id=6339993&bbs_id=94414644

無題

管理についてではないが、適当な場所がないので。

法務省広報の刑事訴訟法の担当に電話で聞きました。

質問:

裁判になった事件、不起訴になった事件について、

インターネットの掲示板に意見を書いていいですか?

回答: それは個人の自由である。

    ただし、内容によっては名誉毀損になることはある。

もちろん、「触れられたくないから言うな」と自称木全瑶子が主張するのも自由である。

そして私は「thunderさんに対する誤った発言のすべてをネット上から削除する努力を何一つしていないお前が私の発言に対して何かを要望するなど笑止」と切り捨てるとともに、「他で同様の被害が発生することを防ぐためにも是が非でもこれは公表していたい」と反駁するだろう。

そして私の反駁に対するレスはないままであろうことをここで予測しておく。