どのクチが太るんだを2連発

> きょう、洗濯しながら思ったんだけど。

> 木村花さんが叩かれるきっかけとなった、コスチューム事件。

> あれで木村花さんを中傷した者どもは、

> 仮に自分の服が同じ目にあったら、

> 自分たちも同じように怒るだろうって、

> なんで考えられなかったんだ、

> どうも世の中は客観的な見方ができない、

> 先に人のこと考えられないんだ、と呆れる。

>

> 自分も同じように怒るよなーって、

> よく考えてからTwitter開けばよかったのに。

> あのコスチューム事件、

> 私は木村花さんのコスチューム縮めた奴が悪い。

> 確かめもせずに洗濯機のスイッチ押したのが良くないし、

> そりゃ怒るに決まってんじゃん、

> としか思えないね。

>

> 簡単に言うと、

> Twitterで罵詈雑言浴びせる前に、

> ちゃんと考えろよって話。

> 考えないから、木村花さん亡くなっちゃったんだよ。

> 三浦春馬くんも、そうでしょ。

>

> 私への誹謗中傷と付き纏いしてる垢の野郎どももそうだけどさ、

> Twitter

> ほんとバカな使い方してる奴ばっかり。

> 誰かを誹謗中傷すんな。

> 自分の言葉に責任持てよ。

>

> #Twitter

> #誹謗中傷

> #木村花

> #三浦春馬

すべてが憶測。テレビや週刊誌の受け売り。

家庭内の事情とか借金があるとか不治の病に冒されているとか恋人に嫌われたとかの可能性はカケラもなく、すべてWebの(特にTwitterでの)誹謗中傷()が原因なんだそうな。

聞くけどな。

お前自分で誹謗中傷()では自死しないって言ってのけてるよな?

木村花さんや三浦春馬さんもそうだとは考えないのka?

ってかお前や週刊誌やテレビふぜいに亡くなった人のなにがわかるってんだそうっとしとけあほんだら。