まだ無視されていることに気づかない自称木全瑶子

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=94604042&comment_count=0

無題

あのさ、mixiのコミュってすでに掲示板じゃん。

なんでわざわざ外部の掲示板(しかも自称木全瑶子の管理下だからいつ全部削除されるかわからない)なんか使う必要があるの?

ってか、わたしゃのぶりん氏の言動の矛盾に辟易しているクチだけどさ、さすがに自称木全瑶子が外からも内からものぶりん氏にツバ吐きかけてるのってものすごく見苦しく映るぞ。

まあ誰も参加しねぇと思うけどな。いつも通り。

無題


https://yudetamachan.bookmark.wox.cc/

http://archive.is/7cFkD

もやはり無視されているようで、少なくとも私のところにはここのリファラを含んだアクセスが皆無。

無題