もしかして自分で見つける能力がないとか?

■大チェッカー:お前ら、一生ネット使うな。

https://daichkr.hatelabo.jp/antenna/7520104735945425892

http://archive.vn/89smS

もしかしてひょっとして、これって私がmixi上で教えてあげたサイト?

ほかは?見つけられないの?

たしかしたらばに別掲示板が、2chと5chにヲチスレがあったような気がしたけどいちいち探して教えてあげるほどやさしくないから放置。

でもこれは教えてあげた方がいいかな。

■無視される女

https://ignoredyudekintama.seesaa.net/

スレッド形式の掲示板だと、参加者の誰でもがどの発言も必ず一度は目にすることになります。読む読まないは別として。

自称木全瑶子のようにほんの1~2行程度しか日本語の文章を練れない人の発言なら、読みたくなくても流し読みをしただけで読めてしまうのが普通です。

しかし、レスがありません。いつもありません。無視されるんです。相手を指定しても無視されるんです。

何故か。

発言が無視されるにはいろんな理由があると思うんです。

ものすごくつまらないとか、既出の投稿を言い直しただけとか、すでに過去に結論が出ている内容だったりとか。

そういうことなら、まあ一応はその掲示板の流れに乗っているというか参加しているという認識になります。本人も他の参加者もそう判断するでしょう。

でもこの自称木全瑶子の発言が無視されるのはこれとはちょっと違うんですよね。

流れとはまったく関係無い私怨を突然炸裂させるけどソースも何もない。

他の参加者は相手にしようがないんですね。

ついでに言うと他の参加者もきっとたぶん「あーあ、また嘘八百並べてやがる。相手にするとめんどくさいから放置して勝手に枯れるのを待とう。」とか思ってるんじゃないでしょうか。

実際嘘八百ですし、放置されてますし、勝手に枯れていなくなってますから。