これ、中傷おばさん自称木全瑶子に聞いても絶対答えが返ってこない自信があるぜ

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=57&community_id=332617&bbs_id=94198419

無題

> [57] ゆでたま

> 06月22日 08:26

> たとえ事実であろうと

> 誰かと裁判ざたになったとか、

> ネットに書いていいとは思えませんね。

> その裁判の原告でない者が、

> 関係ないトラブルをだしに騒ぐんじゃない。

> プライバシー侵害と誹謗中傷は、

> 言論の自由だからやっていいと思うことじたい、

> 間違ってる。

自称木全瑶子が今ターゲットにしている「豊橋のちくわ」コミュ内の人物、以前はてなで対峙した人物たち、答えてねっとのヲチスレにいた人たち、パソコン困りごと相談室のユーザー、その他いろいろ…

これらの人々の中に

> プライバシー侵害と誹謗中傷は、

> 言論の自由だからやっていいと思う

と発言した人がいたでしょうか。

いねーでございますよねそんなやつ。

自称木全瑶子が勝手に脳内でそう思ってるだけですよそれ。

そもそも「言論の自由」発言なんてヲチャがしてるのを見たことがありませんね。