また逃げてやがる

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=906&community_id=332617&bbs_id=93982614

無題

> 次トピ必要なら

誰一人必要だなんて言ってないし、

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=949&community_id=332617&bbs_id=93982614

では同じ主旨のトピが同時に存在していることへの苦言混じりの指摘もされているのに次トピとリンクを張っれたのがこれ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=955&community_id=332617&bbs_id=93982614

(案の定あっという間に消しました)

そのリンク先はこちら。

タイトル全然違ってます。私怨丸出しです。

ってか「機能的権利侵害者」ってバカ語、日本語そっくりですがまったく意味が通じません。

無題2

しかし、

私とcoyoteの人のツッコミが入った数分後にリンクを張ったコメントと同時にトピック丸ごと削除。

情けないおばさんだな。


ところがそれから20分後。

無題2

リンク先はこちら。

https://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=332617&id=94107229

無題

> タイトルwebの使用をやめるべき者を選んでください。

> 質問内容以下のページは私を誹謗中傷してる輩のmixiです。

> 個人情報晒し

> プライバシー侵害

> 異常車扱い

> 侮辱

> をしておいて、

> こっちが悪いみたいなこと言ってますが、

> そもそも自分のしたことは自分が一番よくわかってるのに、

> ・説明しろ

> ・なにが誹謗中傷だ

> ・プライバシー侵害などしていない

> と嘘八百並べてる連中です。

>

> このまま放ってはおけません。

> 投票で、WEBの使用をやめるべき者をきめましょう。

>

> みんなから悪いと思われた者は、

> 本当にWEBの使用をやめていただきます。

> ブログやTwitterを持ってる人は、

> 必ず閉鎖すると約束してもらいます。

> 企画者ゆでたま

> 選択項目*

> 以下よりひとつ選択してください

>

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67296200

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=6355654

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=5471971

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=1167405

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=11657462

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=13677420

> https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67318489

せめて一回くらいは根拠や具体例を提示してから言え。

(根拠として「私がそう思ったから」というのは2回ほど目にした。でも誰も認めなかったよな)

あ、ひょっとしてこのまま月末まで変わらず?

無題

なら、あったしがいっちばーん!!

するとWEBの使用をやめないとならないのかっ!

アホか。


これも消して逃げるんだろ?

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94107516&comment_count=0

無題