どうしても他者の目を自分に向けて輪の中心でお姫様になりたいらしい

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=529&community_id=332617&bbs_id=93853960

Art004_2020060212515008c.png

> >>[528] 早乙女ひとみさん

> のぶりんさんも、金賢姫も卑怯者。

> のぶりんさんは揉め事に収拾がつかなくなる様子を見て楽しんでるくせに、思い通りにならなきゃ平気でコミュの仲間を切り捨てる。

> 金賢姫は火種を蒔いておいて、責任を取らない。

「仲間」?最初からいねぇだろそんなもん。

そんな単語を出すこと自体、お前が物事を理解できていないという証拠にならぁ。

ってか

そこでeiko1196さんの名前を出す必要は微塵もない。

とにかくどうしても私怨を晴らすために他人を使いたくてしょうがないってことか?

無理。

人徳皆無だから。