会話ができない

無題

> >>[762] 早乙女ひとみさん

> 光瀬龍雄はいい歳して、

> WEB誹謗中傷の恐ろしさがわからない、

> 自分がそれをやってると自覚していません。

> >>[764] 早乙女ひとみさん

> 私はただ光瀬龍雄が自分の意志で、

> 私を攻撃することをやめるのを望んでいるだけです。

> 誹謗中傷コミュなどやっているから、

> いい歳して所帯が持てないんですよ。彼は。

無題

なんかヤバい。けっこうヤバい。

無題


こっちもヤバい。

https://yudetamachans.tuna.be/22338598.html

無題

> おはようございます。

> 昨日、

> 散歩してるとき、

> 臨時休業してたお店や施設が営業再開してるのを、

> また見つけました。

> コロナ第2波・第3波が来る、

> また、パンデミックが起こるのは怖いです。

> 感染予防につとめ、

> このまま普段の暮らしをしていきたい。

ふだんの暮らしに戻していきたいって言ってた人が「このまま普段の暮らしをしていきたい」?

矛盾してるんだけど。