少しずつ牙城を再構築している…つもりなだけで、数日で消えるけど。

先週ブログを作り、昨日アクセス解析を埋め込み、そして今日掲示板を新設。

今日mixiを10度目の退会したのはご愛敬か。

さてその掲示板。

https://yudetama-chans.apage.jp/

無題

> でたまさん(7j7ft761)2020/5/25 07:03 投稿削除

> マナーを守ってご利用ください。

> 特定の相手に対する誹謗中傷は認めません。

> 書き込みを見つけたら削除します。

>

> 相手を特定できる情報とは、

> 本名・住所・勤務先・家族名、

> 家族の勤務先・出身校・生年月日、

> メールアドレス などを指します。

> これらの情報を故意に晒し、

> 誹謗中傷やプライバシーを侵害することは、

> 言論の自由ではなく、

> 特定の相手への攻撃と判断します。

> 削除されても、

> 懲りずに同じことをくり返す場合、

> プロバイダへの通報と、

> 発信者特定、刑事訴追を行うことがあります。

>

> よく考えてから書き込みをお願いします。

> でたまさん(7j7ft761)2020/5/25 15:37

> 画像を貼り付けるときも、

> 第三者を誹謗中傷するもの、

> 他サイトの権利を侵害するものは貼り付けないようにして下さい。

何言ってんの?

その禁止事項ってあんたが一昨日までmixiでやってたことそのものじゃん。

あ?

> 刑事訴追を行うことがあります。

お前、検察官なの?

あ、これから検察官になるのか。

ワープロ検定3級持ってるもんな。その気になりゃ検察官くらいにゃなれるだろ。がんばれよ。

ただ、その掲示板、ここ何年かの間に立てた掲示板同様客は来ねーと思うけどな。