その種の自虐ブーメランはもう見飽きた

http://archive.vn/u6QxA

> かわいそう。加害者たちを許しちゃいけない。

> 木村花さん悲報、米でも衝撃…番組盛り上げに一役買ったSNS書き込みが“凶器”に

>

> かわいそうだよ。

> 木村花さん。

> まだ若いのに。

> どうして、死ななきゃならなかったの。

> 何も悪いことしてないのに、

> 酷いこと言われ続けて、

> 追い詰められて。

>

> 私はテラスハウス見てなかったし、

> プロレスもよくわかりません。

> ですが、

> 誹謗中傷され、

> 一時他人を信用できなくなるほど、

> 深刻な状態になった経験があるので、

> 彼女がどれだけ追い詰められていたか想像できます。

>

> 悪役レスラーだったそうですが、

> 素顔はとてもかわいくて、

> 礼儀正しい方だった。

> そんな良い人を誹謗中傷した輩、

> 許しちゃいけないと思います。

>

> どれだけ犯人がいるかわかりませんが、

> 警察に逮捕して欲しい。

> Twitterも、利用規約を厳しいものにしないと。

> 誹謗中傷されてる人がいても、

> 問題なし扱いする、

> 今の運営方針を変えてください。

> 被害者を救うことを考えてください。

>

> 被害者の方も、

> 追い詰められて、

> 生きる意味を見失わないで。

> あなたは悪くない。

> あなたが居なくなれば、

> 傷つけ、追い詰めようとしてる相手の思うつぼ。

> 勇気を出して誰かに打ち明け、

> 生きる、幸せになる選択をしてください。

>

> 加害者は、自分の軽率さと行動の愚かさを反省しなさい。

> あなたは被害者に言いたいことを言った、

> それはそれで気が済むことかもしれない。

> でも、

> それが被害者にとって、

> 傷つくもの、言葉の暴力にもなりかねない。

> それを考えないと、

> こういう最悪な結末は何度でも起きる。

> 本当に言って良いことか、

> 被害者の気持ちになって、

> 書き込む前によく考えなさい。

> 考えられないなら、

> WEBの使用はやめておくんですね。

無題

ほう。こういうようなことですねクソ野郎。

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93920193&comment_count=0

無題

無題

753-unko.png

無題1

Art002_20200512231116074.png

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776293&comment_count=0

無題

無題

無題

無題2

無t題

無題

435re.png

fr45tg_20180305183417046.png

7ujhywe_2017121920042472e.png

20080721132607_20200524181421c12.png

無題

無題

ほか

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

にも多数あり。

こんなふうに、言うことがコロッコロ変わる自称木全中傷おばさん瑶子みたいなのは今の地球社会に向かないと思うね。

twittewr.jpg


http://archive.vn/GSQJz

無題

> 紅白

> 紅白 までもリモート放送にしてしまうのは寂しい気がしますが、

> コロナの感染が酷くなっているかもしれないので、

> その時は、

> リモートでやるしか無いのかも。

> コロナ感染、

> 早くワクチンができて、

> 人間の力で、

> ウィルスを抑制できるようになってほしいですね。

> 7月、

> コロナワクチン、

> 本当に完成しててほしい。

> 少しでも、

> 日常を取り戻すために。

7月?いつの?来年?

対象とよく似たウイルスから作られていたプレパンデミックワクチンではなく、対象のウイルスそのものの存在が確認された後、それを元につくられるパンデミックワクチンの場合、対象ウイルスを多数培養し、その中から弱毒化した変異体を選びだし、さらにその中からヒトの細胞で複製することはできても、病気を引き起こさない種を選び出して均一に培養できるようにならなくてはいかん。その期間はおよそ5年から15年と言われている。また、熱や化学物質によって殺した不活性ウイルスをもとに作るワクチンの場合は、ヒトの抗原抗体反応を引き起こす鍵となる部分をのこしたままで不活性化させる方法を編み出さなくてはならず、こちらは方法を編み出すだけで2年はかかり、商用ベースに乗るまでにはやはり数年から10年はかかるらしい。

しかしトランプ米大統領は次期大統領選までになんとか形にしろと命じたらしく、そのおかげでまったく新しい方法でのワクチン開発が動いているらしく、本気でそれに期待する向きもある。ただそれだって猶予期間は1年設けられてんだよね。

7月?どっから出てくるんだバカじゃねーのかきさま。