空気読めないスレッドストッパーは機能的非識字

ま、これが無視されるのは仕方ないでしょう。流れと全く関係のない私怨丸出し投稿ですし。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=657&community_id=332617&bbs_id=93787456

Art000_202005201107251b5.png

さてこれです。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=670&community_id=332617&bbs_id=93787456

Art001_20200520125800400.png

これ、ひょっとしてひなさんのことのつもりなんだろうか。

正しく意味が通じるヌーボ氏のことだとしたら、たった2日前まで「お味方様」扱いしておいてそりゃねーだろwって思っちゃいますが。

Art002_20200520130238724.png


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=983&community_id=332617&bbs_id=93199433

Art004_20200520130730348.png

バーカ。タイトル嫁。


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=984&community_id=332617&bbs_id=93199433

Art003_20200520130728209.png

> まずは誰かさんが片棒を担いでる名古屋のバカについて。

> http://cacnet.blog.fc2.com

> この人が先に手を出したのは本当です。

> 2006-7-06付のエントリをみればわかります。

> この人は、

> ブログに証拠があるにも関わらず、

> 「先に手を出していない」

> と、嘘をつきました。

> ですが、

> 私は彼女がブログで先に誹謗中傷を始めたのを、

> 該当エントリを見て確認済みです。

> やっていないと言ってますが、嘘です。

>

> 人を嘘つきにしたいようですが、

> 先に手を出したのは自分ではなかったと嘘の言い分を今更になって垂れ流しているのです。

>

> 私への誹謗中傷を始めたのはeiko1196が先。

> この事実は事実であり変えることは不可能です。

あとで反駁する。

反駁した。

無題