痴餌袋でまた活動再開するがどうせ全部削除して逃げる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12224317632

無題

無題1

これ、こいつが大好きな表現なんだが、「やられた方がどう感じるかを熟考した上で、もっともイヤガラセ効果が高い方法を採った」というふうに加害側の立場に立ってものを考えることができないのがこの自称木全瑶子。

なんで回答してんのかよくわからないのがこれ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12224704787

無題

無題1

元画像はインスタグラマーのAMIという人のものらしい。

https://www.instagram.com/ami.matsui/

質問はいつもの「みんなでアテクシをお姫様扱いしなさいよね」パターン。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224695895

無題

そう言えば、OKWaveでも300を超える回答がつくような質問って最近見ないね。

つかOKWave自体見ないけど。