このように反論や反証が無意味ならその都度たたきつぶすしかないので本当にめんどくさいおばさんだ

Art000_20200503111305321.png

Art001_20200503111306c1e.png

Art002_20200503111307f06.png

Art003_2020050311130971a.png

Art004_20200503111430371.png

ほとんどすべて論破済みだったり、取得した上で公開しているログと矛盾していたりするからいちいち反論や反証を挙げるのはめんどくさくてかなわんのだが、放っておくと際限なく妄想を膨らませる。

eiko1196さんを指して「人身売買に関与している」発言なんかはその最たるものだ。

この論調で暴走を続けると、そのうちワタシはひななさんやたつさんとも同一人物扱いになるだろうし、住居は北海道と名古屋に同時に存在することになるだろうし、性染色体はXYYあたりだと断言されるだろうし、真の正体は目フィラス星人だとバレるのも時間の問題かも知れない。バカじゃなかろうか。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=242&community_id=332617&bbs_id=93645209

いままでの言動から嘘だとは思っているが。