欲張りすぎです

http://archive.vn/MAoMW

> コロナウイルス感染、東京で本日新たに感染した人は2桁。このまま1桁まで減ることを願います🙏

> 緊急事態宣言、

> 來月になっても解除されないんじゃ、

> 困るよね。

> 仕事、学校、お出かけ。

> 皆が我慢してる。

> このまま、混乱がおさまる方向に行ってほしい。

> ーやりたいことー

> ・ハローワーク行く

> ・紹介状出してもらう

> ・内定が決まったら新しい服を買う

> ・給料をいただく

> ・PCを買う

> ・お見合いする

> ・デートする

> ・友人に会う

> ・習い事を始める

> ・新しいゲームソフトを買う

> ーーーーーーーー

> コロナ騒ぎがすんだら、

> やりたいこと、

> ちゃんと1つずつ、

> 終わらせたいです。

> この状況が落ち着くことを、

> 今は信じよう。

> #新型コロナウィルス

> #緊急事態宣言

> #おうち時間

来月?

何言ってんだこいつ。そんなに早く収束するわけねーだろ。

ワクチンの完成品が市場に出回るのに2年以上かかるんだぞ。

つーかさ、ヲマエってハロワに行ったり紹介状もらわないと就職試験すら受けられない人物なの?

なんかたいへんだね。