04/26のツイートまとめ

kimatan_miku3

きまたよう(ry https://t.co/Ui1y86braD
04-26 22:55

https://t.co/1wsbF01oTh>; 盛り上げ役としか思ってないんでしょう。実はこのセリフにこいつのひん曲がった性根が込められてるんです。「私なら盛り上げることが出来ると認められた!」というふうに認証要求が満たされたことを周囲に確認…の形で強要するんですわ!(のぶりんとかいう人の口調で)
04-26 22:50

https://t.co/3jnUxHIHWfこういうの、放っておけば勝手に枯れるんじゃないの?よく知らないけど。
04-26 18:09

https://t.co/XS0c1lXYhQ見栄張って嘘ついてるな。いくら無料の相談所だからって先の見通し立てられないバカが運営してるわけないから、緊急事態宣言が延長されることくらい当たり前に予想してるはずだ。間違いなく4週間伸びるだろうし、それが終わる頃もう6週間伸びるだろう。
04-26 08:02

また新しく日記初めて怪獣図鑑を更新している

http://archive.vn/2wCgn

なぜ顔を出す必要があるのかよくわからないが、エロチャットサイトで全世界に向けて乳首さらしてたくらいだから顔くらいはどうでもいいのか。