04/20のツイートまとめ

http://archive.vn/tIOvD

この感性は独特だな。

> きのう仕事の後家でインディペンデンス・デイの続き見てた。最後まで見て、続編あるかもしれないなーって思った。

> エイリアンの戦闘機を盗むシーンがちょっとウケる。

>

> 球体(というかコンピュータ)さん、素材いったい何で出来てんのよ。

> #映画

> #インディペンデンスデイ

「仕事の後」

「続編あるかもしれないなー」

「って思った」

「戦闘機を盗むシーンがちょっとウケる」

「球体(というかコンピュータ)」

「素材いったい何で出来てんのよ」

私ならこういう文章を投稿することはないな。

■なりすまし愛子の自作自演教室

https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=93509667&comm_id=332617&page=all

無題

無題

無題

■記憶に残る言霊の泉 ~ 無抵抗な人々や「 豊橋名産のちくわ 」を蹂躙し続ける荒らし集団の精鋭「 超過激のピラニア軍団 」について検証する(2)

https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=93408316&comm_id=332617&page=all

無題

■時は誰かを道連れにして幾つかの時代を終えてきた。そのたび君は言葉探して、時代の後からついてきただけ

https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=93424724&comm_id=332617&page=all

無題

無題1

無題2

t56yt.png