04/18のツイートまとめ

kimatan_miku3

ひょっとして、明日の朝また退会してなかったことにしようとするんじゃないかゆでたきんたまは。
04-18 23:03

https://t.co/JBOsjfBjcsHB氏が呆れて去っていくまでは通報せずにぽてぐり回す。
04-18 20:58

たくさんの人に相手してもらえてうれしいか?むなしくはないのか?////そのまんまお前のことだな https://t.co/i1rN1It3IL
04-18 17:45

たった今気づいたバカ語。https://t.co/LcKYQCXXGe>; 同一人物であることが匂えるこれ、「匂える」じゃなくて「伺える」のつもりなんじゃないだろうか。にてなくもないし。
04-18 15:22

トピを立てたところでコメントを削除する権限はないよな?そうか。それはいいな。 https://t.co/p7b3HZoV2j
04-18 07:38

@eiko1196 > 逃げ回っていますってお前のことじゃねーかと思ってしまったのですが、あそこに愛子さんと真・美凪葵さんとワタシが登場したらきっちり相手してくれるんでしょうかね逃 げ 回 ら ず に。
04-18 00:47

@eiko1196 引っかかるのがこの部分> 発信者情報開示請求のことを認めたら、> 自作自演も認めなきゃいけないから、> 都合悪いんで、> 嘘つき扱いして逃げ回ってます。発信者情報開示請求についてはワタシの楽天ブログのことしかこいつはネタにしてないのにワタシのmixiIDが並べられてないのはオカシイ。
04-18 00:45