「44」という数値の出所がなんとなくわかるが、あまりに馬鹿すぎ

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=93424724

Art000_2020041407453799e.png

はぁ?

8a5ai.png

7a5j.png

7a5ai.png

7a5ah.png

7a5ag.png

7a5af.png

そこら中で

言ってるじゃ

ねえかよ。

※もちろん「面と向かって」の意味も間違えてるが、ここでは「web上で名指しで発言した」程度の意味でとらえてある。

下半分の[202]の文章、誰のことだかしらんが、どうせ根拠ねーんだろいつも通り。

で、もしかしてこの私様のことを44歳の無職独身の男だとしているのなら、そのうち、44歳の部分の根拠はひょっとして…

リツイートにあるのだとしたら……

こいつはやはり社会に出なくて正解だったと言えよう。

親には120歳くらいまで頑張って働いてもらって、こいつを扶養して欲しいものだ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=203&community_id=332617&bbs_id=93424724

Art000_20200414110847b3f.png

> なりすましはそのフレーズを使う阿呆、

> 望月源治とかもそうですよ。

これは日本語としてgdgdだし、

だいたい誰もそんなレスを求めていないし、

仮に望月源治というヤカラがそうなのだとしてもだったらなんなの?ってなるし、

こいつってなんでこんなにトンチンカンなの?

機能的非識字の3人の特徴としては

・そうは言っていないだろが

・あの会話でどうしてそういう判断になるの?

が多いのだが、木全瑶子はさらに別格。

・なんでその話が出てくるの?今そんな話はしてないでしょ?

・お前自分で前に言ってたことと矛盾してること言い出してるぞ

が加わる。