まさにその通りなんだよ

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=175&community_id=4634048&bbs_id=93037352

無題

> [175] エリ

> 03月07日 18:12

> >>[174] のぶりんさん

> それらに巻き込まれてしまったのが、今回ののぶりんさんの宣伝メールだと

> 私は感じました。

> ↑

> これは当たりです(笑)

> だ・か・ら~

> 常識か非常識かを聞いているんですけどね・・・(笑)

> ----

> ↑

> 私は、逃げ回っている方が問題だと思います。

> 糞尿を相手にぶつけて、逃げる行為がえげつない。

> やり返すのであれば、やり返される覚悟をもってやり返せ!

> 誹謗中傷されたぁ~~だから、今度は、3倍返ししてやる~ってやった結果

> 相手からやり返されたら、逃げる行為は非常識です。

>

> この際なので、はっきりと私の考えを述べます。

> のぶりんさんは、ゆでたまさんに利用された

> そして、知らず知らずに巻き込まれた。

> 相手側は、ゆでたまさんに3倍返しをしている最中。

> ゆでたまさんは、のぶりんさんを巻き込んだんです。

> そして、このコミを巻き込んだのです。

> 自分の投げた糞尿を相手側から突き返され、自分では処理が出来ないから

> このコミを巻き込んで、何かあれば私達の責任になすり付けようとしているだけの話しです。

> なので、常識とか非常識の範囲を超えているのです。

>

> 今後どうコミとして対処するか?そして、どうコミの管理者として対処するか?

> 後手後手になる状態だと思いますがね。

> 既に早速火だねを蒔き散らかしている状態です。

> VSに持ち込んだとしても、結局は当事者であるゆでたまさんは

> 「自信ないです」で逃げるだけでしょ。

>

> あれじゃ、私だって首根っこ掴んで、引きずり回す事を考えますが?

>

> そうなれば、野次馬が増えて収集はより困難になりますよ。

> それも、他のSNSからの飛び火でしょ

> 観ている方もそりゃ~面白いわぁ~

そ。

威を借るのはホントいつものことで、過去にもめろこさんや剣さん、最近ではAcad(β)や安冨なんかを「お味方様」と称して威を借りた上で焚きつけてターゲットを攻撃させようとしたんだけどね、いかんせん虎の威を借りて利用したつもりが借りた威は虎のものではなくてチキンだったってことを最後まで見抜けないのが中傷ブロガー自称木全瑶子。


翌朝、羊の威を借るためにチクリを始めましたw

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=206&community_id=4634048&bbs_id=88342097

無題

無題

無題

そんなんで人を動かすことができると思ってるんならおめでたい。