01/26のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

で、訴えた結果はどうなったんでしょうかね?13年経ちましたけどー https://t.co/JbHGAIx3le
01-26 22:14

ひょっとしたら自分用のmixiアカウントをとらないとならんかなと思ったんだけど、要らないね。
01-26 19:10

https://t.co/PCMSTnYDGL機能的非識字。
01-26 15:25

しかし、婚活やめますとか就活やめますとは言ったことがない。理由は簡単。始めてもいないことはやめようがないのだ。
01-26 14:07

ブログやめます。Twitterやめます。mixiやめます。何度聞いたことか。実はやめる気なんかこれっぽっちもなくて、ファン()に「やめないで!」と言われるのを待つための演技にすぎない。長くても2日後には再開してるしwもちろんmastodonも今日明日にでも再開するに決まってる。
01-26 14:07

https://t.co/clOsxw93pZは?あんたが来たときすでに仲間じゃなかったようですけどーーーー
01-26 11:39

https://t.co/0WjD7haTa3>; ここからのパクリでした違うじゃねーかまた嘘ついてんのか。
01-26 08:00