意味不明な主張:受けている扱いの全ては日本語能力の欠如から

http://archive.is/oTctH

また見事なダブルスタンダードだな

> これだからブログ嫌い。

> ブログの嫌いなところは荒らしがわきやすいとこ。先程のエントリをブログに書いたら荒らしが来た。関係ないトラブルに介入され、面白おかしく騒がれることじたい、そもそも私は好きじゃない。ブログやここに書いてあったから、誹謗中傷のネタにしていいんだと勘違いしている輩が多くて困る。

> 余計に収拾がつかなくなるから、部外者はおとなしくしていて欲しいし、騒ぎが大きくなるのでできれば拡散しないで欲しい。

> トラブルは、当事者でない者が共有する権利などない。当事者が解決すべきものであり、第三者が介入するのはただのプライバシー権の侵害といえる、と思う。だから、関係のないトラブルに首を突っ込み難癖をつける人はどうかしてるし、荒らしとしか思えない。

> 普通のブログだとコメント欄があるのでこういう問題は防げない。

> これだから、ブログはあんまり好きじゃない。

> インスタやTwitterのように、

> アカウント無しでは書き込みできなくしてほしいくらい、

> ブログの荒らされやすさが憎々しい。

おまえが相談したコミュこそ第三者の集まりじゃねーかw

荒らしが湧いた原因としてブログに書いたことを根拠としているのは何故なんだろうな。

普通はmixiのコミュに書いたからこそmixiユーザーの荒らし()が湧くんだろうに、もともとmixiユーザーの荒らし()がわざわざこの中傷ブロガーなんかのブログを見てからまたmixiに戻ってきて荒らすってか?

そんなすっとこどっこいな論理展開ばっかしてるから

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=268&community_id=4634048&bbs_id=92584680

無題

http://archive.ph/F4aU7

無題

に反応する人が一人も出てこないんだろうと推測するよ。私は。