ひとんちの便所の壁2

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4634048&id=92359039

無題

無題2

無題3

無題1

無題2

うーん。一言で表現すると「痛い」

ひななさん、最初から問題解決する意思があるようなことは一言も言ってない。

「1106さんと木全瑶子のもめ事なんてどうでもいいけど、木全瑶子が垂れ流すたわごとが嘘なのか勘違いなのかデタラメなのかだけを木全瑶子の削除権限がない場ではっきりさせてログに残しちゃるわw」ってんじゃないのかい?

まあなんにしても、えっけんさんすら知らない世代の子たちが事実を提示するのにその情報ソースを確認することなく話を勧めようとすりゃそりゃ混沌とするだろうしあさっての方向に流れていくのもしかたないってもんだから、しりすぼみでフェードアウトするなこりゃ。


でも知っている。私はとてもよく知っている。

Art002_2020012116532002f.png

この「永遠に」というのはバカ語の一つであり、日本語に訳すと「一眠りするまで」となることを私は知っている。


Art004_20200121171616341.png

このかまってちゃん気質ってどうにかなんないの?