ひとんちの便所の壁がどんな汚れ方しててもあたしが口出しすることじゃないんだろうけどさ

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4634048&id=92359039

a2e4b.png

943f.png

(小声)14年前21歳で社会人ならこいつやっぱり大学卒業してないじゃんね。

Art010_20200120123613894.png

この管理人、なんで木全瑶子にソースの提出を求めないの?

妄想全開で「実は1196の人は望月源司という男で単為生殖で18歳の女の子を産んで暗黒の力で2年連続で成人式をさせたことがある」も通じるのか?

「ここで監視する」とかぬかして公開したURL

http://eiko1196.antenam.jp/

http://archive.ph/YE968

何してんだか…

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=92561843

無題931b1

「結論出したらそれで終わっちゃって居場所がなくなるからわざと結論出さないのよ」まで読んだ。

まあそんなもんだろ。


忘れてた。

アンケート結果。

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92550217&comment_count=0

195人いる中で投票したのは5人だとさ。