「怒ってるだけ」?知らねーよ中傷ブロガーなんかが怒ってようとどうしようと

あのコミュで話題にしてしまった場合、中傷おばさんの主張が正しいかどうか(実際間違ってるけど)よりも、その場にふさわしい話題かどうかがまず第一のフィルタ。

スレ違い感絶大な状態なので、中傷おばさんの発言の真偽を確かめる以前に住民の拒否反応を管理人がどうするか、だわな。

無題

デタラメ野郎が嘘を指摘されて怒ろうと喜ぼうとどうでもいい。

話の流れと全然違うトンチンカンなことをこの先も言い続けるようならインターさん()も無視するようになるだろうし、実際そこの管理者はもう関与したくない感を全面に押し出しとるわ。

ってか、私も参戦すべきかね?