馴れ合い失敗

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=529&community_id=4634048&bbs_id=92359039

無題

それはいささか強引すぎますw

yht01.png

あー、やってるやってるwww

無題

あのバカおばさんには日本語が通じないってことがこれでわかるんじゃあるまいか。

つか、「インターさん」って人はこのあとあのバカおばさんを無視してるモヨンw

注釈が入ってるけど、読まれずに流される気もしてきた。

無題


まあバカおばさんの望んだ結果にはならんだろうな。

古くは「さち」という実在するかどうかもあやしい存在を叩こうとしたとき。

http://s04.megalodon.jp/2008-0322-1324-41/sachitsukamare.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%95%E3%81%A1

を始め「はてな」内のコンテンツでさちを叩こうと訴えるページを乱立するも、賛同者すら現れなかったらしい。

その後自分のサイト他人のサイトまったく関係無しに各種のブログサービス(ただし無料のもの)や「タグの楽園」「答えてねっとを守る掲示板」「パソコン困りごと相談室」「パソ困エトセトラ」「OKWave」「教えて!goo」「Yahoo!知恵袋」「Facebook」「Twitter」「note」「peing」「mastodon」「mixi」などで同種のページを作る。が、やはり賛同者すら現れない。

なぜか。

おそらく理由は2つに集約される。

1.主張が間違っている(全部間違っているのでいちいち例示しない)。

2.下心が丸見え。

誰かアテクシのためにアテクシにあだなす者をぶっ叩いてよ

という気味の悪い下心が見える。