シツレイながら、ちゃんと見るべき良いところをなにか一つでもお持ちなんですか?

http://archive.ph/3Hcwy

無題

> 私が求める理想の相手はProfileに書いたけど、もしもう一つこだわることを許していただくのなら意地悪をせず人の良いとこをちゃんと見てくれる人がいいし、言いたいことも言えるときに言い合える、ちゃんと気持ちを共有できる人。

>

> 真面目

> 趣味が合う

> 悪口を行ったりネットに書いたりしない

>

> これだけは譲れない。

> 私がオタクだろうとも気にしないって人が良いし、

> 持病のこと、

> アレルギーに偏見を持たない人であれば、出会ってすぐにでも一緒になりたい。

>

> こんなワガママ、

> 許してくれる人がいますように。

>

> #婚活

てめぇはネットで悪口三昧のくせに何言ってやがるんだこいつ。