それはおまえが毎日やってることと同じかまってアピールなのがわからんのか?

http://archive.ph/4VGiI

無題

> Twitterで「家出したい」ってつぶやいてるバカ、泊めてくれるとか言ってるバカ、いい加減にしろよ。事件を起こしたいのか、それとも事件に巻き込まれたいのか。

> なんでそんなことをつぶやくんだよ。

> 家出したきゃ一人で暮らせるようになってからやれよ、どアホ。

>

> 家出したいとTwitterに書いていた子を自宅に誘いこんで逮捕されたどアホがいるんで、敢えて書かせてもらいました。

> これ以上こういうバカバカしい事件をニュースでやってほしくないです。

>

> 自分で生活できないくせに家出を考えること自体間違ってるし。

> 世の中にゃいい人を演じて、陰でコソコソ悪いことをしてるヤツもたくさんいる。

> そういう奴に出くわしたくなきゃ、

> 世間を騒がせたくなきゃ、

> 家出したいと呟くのはやめな。

やってもいない発信者情報開示請求をやったとつぶやくのとどっちが迷惑だろうねー

うーん、まあ、なんでもいいけど、とりあえず意味の無い無関係な画像をくっつけた偽善にはヘドがでるとだけここに記す。